Rizea Diary

主に自分の好きなものについてグダグダと語るだけの不定期更新ブログ

うえーい

ワルアドの感想がめんどくさくて書いていないリゼアですドーモ

めんどくさがらずにはよかけよですよね、分かってます
でもね、かけることはかけるんですよ。やる気が出ないだけです
今年中には書きますん
 
そういえば今日キルラキル全巻揃ったんですよ!やったあ!
いやー今年の三月から月1で買っていたんです
長かったような短かったような
まだ全話見ていないんだ(ノ∀`)
というか最後まで辿りつけなくて
21話とか大好きな回でAパートから泣いているしwwww
今日なんて久々に見られて嬉しくて嬉しくて何故かアバンで泣いていましたからねぇ…wwwwww
あれのどこで泣くんだよ!ってww
決してそれを見て泣いた訳ではないからね!久々に見られて嬉しくて泣いたんだからね!(2回目)
 
 
-------------ネタバレ注意 ---------------

 

21話ほんとにいい回ですね…
皐月様かっこいいし四天王かっこいいしマコすごいし
初見で見た時びっくりしたもん
まさかのアバンがエロシーンだとは
流子ちゃんの声のトーンいつもより高いんだよwwwwww
私変な声出たわww
20話あの終わり方したのに最初がこれかよ!
この回はいろんな流子が見られて嬉しい
そして盛り上がるAパートBパート
Aパートの流子いつも以上にしゃべるなぁww
純潔流子若干声高いよね、口調が羅暁っぽいよね
そしてそしてBパート。
すごいよ…すごいとしか言えないよ…
鮮血のポーズ(?)が1話と同じだよ
力ずくでも着られてやる!のところ
それだけでも涙出くる
マコと鮮血が流子ちゃんの中に入るってなんだよwwww
そしてあの結婚式のシーン
あれ誰もいないんだよね
流子と生命戦維の新郎しかいないんだよね
流子の表情がなんとも言えない…
まさかマコのことを、親友を切るとは思いませんでした
その時の鋏を振りかざす時に鋏が若干震えていた
普通は本気で喧しいと思ったら迷いなく切るんですよ
でも迷いがあったんでしょうね…(涙)
そして切った後ウエディングドレスが血に染められるという
あれはウエディングドレス=花嫁衣装=純潔。つまり純潔が鮮血に塗り替えられ流子の目を覚ます
1話と逆なんですよね
1話では流子の血で鮮血が目覚め、21話では鮮血が今までの血を流子にかけて流子を目を覚ます…
ということで自己解釈しています
(あくまでも自己解釈なので真に受けとめないで欲しい(小声)
そそういう解釈もあるんだなという程度で見ていただければと)
そのところに鮮血のセリフがあったらしいですね
ニコニコとスタッフコメンタリー見て知りました
多分脚本集に載っているかな?買わないと(使命感)
ニコニコで結婚と血痕をかけているというコメントをみてなるほどと思った
そして流子が目を覚ますとこほんとかっこいい
「いつまでも勝手にやってんじゃねぇ!よくもこんな服を押し付けやがったな!もうごめんだ!」(誤字脱字あるかもしれない、すみません)
ここほんとに流子が復活した!やった!ってなる
主人公が目を覚ましたり覚醒したりするのいいよね
シモンやパンティも覚醒するよね
今石作品の主人公は一回闇落ちして覚醒はお決まりなのかな?
流子ちゃんが純潔を脱ぐシーンほんとかっこいい
「死んでも脱がなきゃいけねぇんだよ!でなきゃ、また鮮血が着られないだろう」(誤字脱字(ry
このセリフ痺れますね
血の上に血が塗られている色使いがすごい
 
なんか全裸でも全くエロさを感じないねぇ
流子が男前なのか自分が見慣れたのかどっちかですね
あ、どっちもか
てかキルラキャラ全員かっこいいからなぁ…(今更)
 
ここら辺から本当に話が盛り上がりすぎているよね
一体どこまでテンション上げるんだよ、私の涙腺が崩壊すんぞ
所見と同じところで泣いて笑っているという
22話は皐月様のセリフやみんなでコロッケ食べるシーン、喧嘩部復活で泣く
23話は四天王の変身とマコがタービンを回すところで泣く。サンビカが流れるとか卑怯だよ!
最終話はもうすごいよあれ。
長くなるんで省略するよ
毎日見ては同じところで泣いているというww現実逃避するために毎日みてました^q^
キルラロス恐るべし
いや、まだキルラロスしてないよ?(現実逃避)
 
こんなに楽しかったアニメってそうそうないと思います
こういうアニメにそうそう会える事はないんだろうなあ…