Rizea Diary

主に自分の好きなものについてグダグダと語るだけの不定期更新ブログ

0(:3 )〜 _(:3」∠)_

若干鬱化しているリゼアです
なんで鬱化しているって?
キルラ25話まで見て完璧にキルロスした(あといろいろとあって)
リアルで見ていた時よりも酷いぞこれww
いつもだとこれ終わってしまったなーでも次期アニメあるしまあいいやみたいな感じなんですがね
あ、ソニックも若干そうなったことあるわ
ソニアド2クリアして無気力になったわ
そうなった時どうすればいいんですかね
もう一回見ればいいじゃねーかとか言われそうですが見たらまたロスしてしまう自分…(・ω・`)
辛いぜ_(-ω-`_)⌒)_