Rizea Diary

主に自分の好きなものについてグダグダと語るだけの不定期更新ブログ

最近のこととか

今年全然ブログ更新していないねウワー
お久しぶりです(誰も見ていないけど言っておく)
なんか全くゲームについて書いてなかったね
今年いろいろあったのに(´・ω・`)

今更ですがXbox360買いました(※五月下旬)Kinect付きのやつね
買ったもののソニックとベヨネッタと友達から貰ったFPSしかやってない\(^o^)/
ソニックはジェネとワルアド買ったぞ。クリアしたぞ
感想は気が向いたら書きます
あとアドバンスすべて、バトル、カラーズ、ワルアド(Wii版)、ヒーローズ買いますた
Wiiのやつ以外はまだクリアしていないぜ^q^
おお金使いすぎだァ!

いやぁー今年すんごい出費ですよ
キルラキルに再びはまりBD買うわ原画集欲しくてコミケ行くわで
結局買えなかったけど(´・ω・`)
30分で売り切れとか…こええ
そしてやけになりドリキャスのフィギュア買ったwwww
可愛いからいいんだよ!
でも楽しかったですよ

最近ずっとキルラキルラ言っている
ソニックそっちのけですゴメンヨー
だって!流子ちゃん可愛いんだもん!仕方が無いね!
流子ちゃんまじヤンキーウワアアアアイカワイイイイイイウワアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
流子ちゃんに合う服を選んであげたい。ワンピース着て欲しい。腰骨ペロペロしたい。そして変態野郎と言われたい。あと流子ちゃんの(ry
ゲフンゲフン

好きなキャラについてちゃんと理由が言えない時あるよね
流子ちゃんについて言えないんだよなぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
アニメだったり見ている時はさらさらと言えんのにね
流子ちゃんのどこが好き?と言われたら全話見ながら話してあげるのにね
てかキルラ喋りながら見たい
できれば2、3周見た人と!
どこかにいませんかね?
以前、初見の友達とスカイプ繋ぎながら見たな
ニコニコで一挙放送のタイムシフトのね
自分はリアルタイムでも見て、タイムシフトでも見ておりまっせ
学校を猛スピードで帰り3話のBパートから24話見たwwww約10時間ww
休憩はいる事に一気に疲れが来るのが本当にしんどかった
終了後熱が冷めなくて1話見たり動画あさって5時前に寝たっけ
その上つぎの日学校というww
そして帰ってきたら5巻が届き、本編とコメンタリー見て寝落ちしたのを今でも覚えている
それを友達に言ったら馬鹿じゃねえのと返されました
自分でもそう思います

好きなものだとお金や時間を惜しみなく使ってしまうよね仕方がないよね