Rizea Diary

主に自分の好きなものについてグダグダと語るだけの不定期更新ブログ

始めた

ついったー始めました

実はこれで4回目なんですよwwwww

一回目は返事が来てるのにあまりTwitterを開かないもんでわからなかったのです(´・ω・`)スミマセン

二回目以降は放置しすぎてました

なんでそんなに作っては消してるんですか、馬鹿だからですよ(ニッコリ)

コミュ障なんで絡みに行くことはもちろんのことフォローさえできないチキンです。゚(゚´ω`゚)゚。コワイヨー

見かけたら声かけてくださると嬉しいです

今のところリア友としか話していません。゚(゚´ω`゚)゚。

@ 

名前:リゼア

です

リゼアよ、IDが適当すぎです

リアルの奴らにバレますね